

季節はずれのサンタさん。。。

今日は風が強いものの、ポカポカ陽気でした。


なんかやっと春が近づいて来たって感じですね。(*^。^*)


そんな中、お店にスペシャルなお客様が来ました。


ちゃり爺という名の季節はずれのサンタさん!


トナカイではなくピナレロに乗って・・・



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!





2014_03_16_01.jpg




そして去ったーーーっ!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!




2014_03_16_02.jpg


(」°ロ°)」オーイ!! どこ行くね~~~~ん!


まっ、冗談はこれぐらいにしといて・・・


今日はちゃり爺さんが京都の東福寺に行くということで、
その帰りに寄ってくれました。


単に顔を出してくれただけじゃないですよ!


タイトル通り、季節はずれのサンタとして、
私にプレゼントを持ってきてくれたのです。 \(^o^)/


そのプレゼントというのがコレ!




2014_03_16_03.jpg


なっ、なんと!assos(アソス)のジャージ!


つ~か、ちゃり爺さん、
なんぼ私のブログで登場する人がヘン顔率高いとはいえ、
なにもちゃり爺さんまでしなくても・・・。(;一_一)


まぁそれはさておき・・・


実は冗談交じりで“欲しいオーラ”をプンプン匂わせたところ、
ちゃり爺さんの口から「あげよか?」などと予想外なお言葉が・・・。


マジッすか? 本気っすか?げげ (゜O゜;)


ちゃり爺さんいわく、
「わしには派手すぎるから」などとおっしゃるのです。


サイクルジャージなんて年齢問わず、
派手でも全然OKなんですよ。


もう、私に気づかわせない為のお言葉と
バレバレでございます。


何という優しいお心づかい。(/TДT)/あうぅ


つ~か、こんな高級ジャージ、
本当にもらっていいのか?


聞けばまだ2回しか袖を通してないという。


自転車を趣味にしてる人なら、
アソスがどれだけのお値段するか知ってますよね。


自腹なら絶対手を出さない
スイスの高級ジャージでございます。(^。^;)



2014_03_16_04.jpg


ファスナーの引き手一つとっても
アソスのマークになっております。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


フルジッパーやったり、バックポケットにはファスナー付きのポッケが
余分に付いてたりと、何かと手がかかった作りです。


せっかくの御好意なので、
ここはひとつ遠慮なく頂きました。(^。^)


頂いたからにはも~~~返しませんよ!


ちゃり爺さん、後悔しても もう遅いですからね!(;¬_¬)


実はこれマジ話なんですが、
私はダーク色のジャージしか持ってなかったので、
明るくて少し派手目のやつが欲しかったところなんですよ。


ほんとにほんとのマジ話。


嬉しくて、調子乗って早速試着してみた。(≧m≦) ププッ




2014_03_16_05.jpg


どおっすかね~?


なんか若々しく見えません?


それに自分でいうのもなんですが、
結構似合ってると思うんですよ。(^0^*オッホホ


バックスタイルはこんな感じ!




2014_03_16_06.jpg


ねっ、悪くないでしょ?d(^-^)


ちゃり爺さん、今日は本当にありがとうございました。


大事に、大事に・・・なんてしませんよ!


バンバン着倒して、
思いっきり活躍してもらいます!ヾ(>▽<)ゞアハハハ


本当にありがとうございました。<(_ _)>ぺコリ


続きを読む

プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
