

『チーム貿易』忘年会。。。

昨日は高校時代の友達と忘年会をしてきました。


職業柄、みんな身体が空く時間帯や日にちがバラバラなんで、
仕事納めのこの日になりました。


とはいえ私は大晦日まで仕事なんですけど・・・。(´Д`)=3


今年の幹事は小ちゃん、
カラオケボックスで4時間の鍋パーティーです!d(^-^)




2013_12_29_01.jpg



メンバーは左から 小ちゃん ミナミ 龍ちゃん


なんせバカ騒ぎが目的なんで、周りに迷惑がかからないようにするには、
カラオケボックスが最適でしょう!d(^-^)


前半は料理を食べながらの雑談、
そして酒が程良く回ってきた後半にカラオケに突入!


まぁ~私の友達ですから、
場を楽しむ心は十分に持ち合わせたアホばかりでございます。(●>艸<):;*.':;.ブッ




2013_12_29_02.jpg



ちなみに左の小ちゃんはシラフ。( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


烏龍茶でここまでハジケれるヤツもなかなかいないでしょう。ヾ(>▽<)ゞアハハハ




2013_12_29_03.jpg



もうこの辺りから私も龍もベロベロやし~。(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


そんな私たちよりもひどかったのがミナミくん。


気をつけろっ! 小ちゃん!




くちびる奪われるぞ~!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ







2013_12_29_04.jpg



コイツ自分が指ケガしてるの忘れてるのか?(;一_一)


でも そんなミナミくん、
メガネをかけると新たな発見がありました。










Σ( ̄口 ̄;;はっ!オール巨人師匠!






2013_12_29_05.jpg



ぎゃははははははは _(T-T)ノ彡☆ばんばん!



百歩譲って須藤元気?_(_△_)ノ彡☆ばんばん!



では まずそんなミナミくんと小ちゃんの歌声からどうぞ。♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪


あっ、最後おもろいので全部見てね。(^_-)--☆パチッ





割と大人しく歌ってますが、
酔っ払い度が分かるでしょ?ヾ(>▽<)ゞアハハハ



続きまして、
龍ちゃんの選曲を最後の方だけ歌わせてもらいました。(^。^)





もう みんなかなりのハイテンションなのが分かってもらえるでしょうか?



アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



最後は一度も歌ったことないのに
盛り上がるであろうというノリだけで入れたこの曲!


最後まで見てね~!(^O^)/


では龍ちゃん頑張っちゃって~~~~!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ






まさに乱痴気騒ぎ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


最後ブログにアップしないように頼まれましたが、
こんなおいしい動画 載せるに決まってるやん!(^0^*オッホホ


そんなこんなで、思いっきりハジケてまいりました。


しゃべりすぎと 歌い過ぎと 笑いすぎで喉はかすれ、
酒も翌日の事忘れて浴びるほど飲んできました。


12時に床について3時に起床。


あんなけ飲んだら たった3時間の睡眠では
アルコールが抜けるわけないですよね。


二日酔いどころか、起きたらまだ酔ってた。(*~ρ~)ヨッテマース!!


もうフラフラで仕事しましたよ。


吐き気と頭痛が治まったのがお昼ごろですよ。


キツかった~~~!(´Д`)=3


でも メッチャ楽しかった~~~~!ヾ(>▽<)ゞ~♪


今年もあと二日、リフレッシュしたので頑張れそうです!


みんな 楽しい時間をありがとう!(^O^)/




プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
