

骨髄生検とストレス。。。

昨日は関西医科大学で『骨髄生検』というのをしてきました。


仕事の段取りを付けて通院するのは大変なんですが、
今はそんなこと言ってる場合じゃないですからね。(^。^;)



2013_04_24_01.jpg



しかし関西医大ってのはデカイですよね~。


院内に入った瞬間「空港かっ!」って心の中で突っ込み入れましたよ。


ドトールコーヒーにファミマまでありますもんね。


こんなデカイ病院にお世話になるのは初めてなんで、
今や常識、普通のことかもしれませんが、
受付するとこんな物を渡されます。



2013_04_24_02.jpg


はい、ポケベルです。


その都度、次に自分がどこに行くのかこのポケベルで知らされます。


予約してても待ち時間がかなり長いので
外は出れずとも院内ならどこにいてもいいという訳です。


骨髄生検というのはいわゆる骨髄の検査なんですが、
噂には聞いてたけどやっぱ痛かったですね~。(+。+)


うつぶせでケツ半分出して骨盤にブスッといくわけですよ。


しかも若いオタッキーな兄ちゃんに・・・。(;¬_¬)


( ̄o ̄)え?それは関係ない?(≧m≦) ププッ


もちろん麻酔をするんですが、
この麻酔自体、他の注射よりかなり痛いです。(T△T)


そして麻酔が効いてるのに髄液を吸い上げる時はもっと痛い。(/TДT)/あうぅ


まぁ検査自体は10分ほどで終わるんですが、
料金がなんと20,980円!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



2013_04_24_03.jpg



ハァ~これまでに検査代だけでナンボ使ったやろ?(。´-д-)=3


しかも昨日の晩は風呂もアルコールもNG。


ストレス溜まる~~~~~!ε=ε= (ノT▽T)ノ


そして今日の休みはあいにくの雨模様。


まぁ運動を止められてるので晴れててもツーリングはいけないし、
ランニングもできませんけどね。


かといって病院代がかさんで遊びにお金は使えないし、
どこにも行けません。(;一_一)


午前中はオカンのドライバーとして用事を済ませ、
今このブログを書いてる状態です。


えぇ~~~~~~い、
こうなったら昼から飲んだくれてやる~!(*`д´)/



2013_04_24_04.jpg



昨日も禁酒やったし、
飲まなやってられるかっちゅ~ねん!(`ヘ´) フン!




プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
