

血液検査結果。。。

今日は仕事の合間を縫って血液検査の結果を聞きに行ってきました。


リンパの腫れということで、やはり一番疑われるのは悪性リンパ腫、
事前にネットで調べたりなんかすると、
リンパ腫に良性はないだとか、触って痛みが無いと悪性リンパ腫の可能性大だとか、
とても恐い情報がバンバン載ってるんですよ。


自分の症状と照らし合わせてみると、「コレって“癌”やん!」( ̄□ ̄;)
って思ってしまうほど一致するので今日の血液検査結果はドキドキもんでした。


そして結果なんですが、
癌の数値が正常値より50高いそうです。( ̄~ ̄;)ウーン・・・


もっと高ければかなりの確率で癌なんですが、
50というのはどっちともいえない数値だそうです。


言いかえればどっちの可能性もあるというかなんというか・・・
つまり血液監査ではハッキリしなかったわけです。


処刑台からいったん下ろされた気分といいましょうか、
ある程度覚悟していったので、少しホッとしました。(´Д`)=3


そしてこのリンパの腫れが何からくるものなのか調べるために、
次回はPET検査することになりました。


このPET検査というのは全身調べられるらしいんですが、この病院にはその施設が無く、
中津にある『大阪府済生会中津病院PETセンター』へ行くことになりました。


なんか段々大きな病院になってきたなぁ。(;¬_¬)


あっ、そうそう!


ちょっとビックリしたんですが、
この病院へ行くための交通手段は何だと思います?


なんと、
今通ってる枚方市民病院から中津の病院までタクシーで送迎してくれるんです。


しかも完全無料!w( ̄△ ̄;)wおおっ!





2013_03_29_01.jpg



枚方から中津ってなかなかの距離やぞ~!


これだけのサービスするって太っ腹というか何というか・・・


商売人の私としては、




ナンボほど儲けとるねんっ!(*`д´)/




なんて思ってしまうのです・・・。(≧m≦) ププッ






プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
