

悪いのは運?日頃の行い?。。。

最近マイブームとして自転車よりランニングをする機会が増えてまいりました。


身体はひとつなので当然ランの分、自転車乗る率が減るわけです。


そしてふと我に返った時、「バイクのスキルが落ちてるんちゃうか?」
なんて危機感が脳裏によぎったのです。


ならここはひとつ、ガッツリ登ってみてスキルダウンしてるかどうか
試してみようやないかと六甲山に行くことにしました。


えぇ、予定では行くつもりだったんですよ・・・。


なのにまさか寝坊するとは・・・。_| ̄|○ ガクッ!


7時起床のつもりが気づけばすでに9時30分。


それでも日が落ちるまでには帰ってこれるんでしょうが、
これだけ思いっきり寝坊したらそんな気も失せるってもんですよ。(-_-;)


で、どうしようかなぁ~なんて考えてると、
そういえば今日、ナオさんが自転車初心者の人と嵐山に行くことを思い出しました。


ちょうど10時ごろTELしてみると、
もう9時半に出発して走ってる途中だとのこと・・・。


あぁ~一足遅かったかぁ~。(´▽`;)ゞぽりぽり


まぁどうせ暇やし私もとりあえず嵐山へ向かうことにしました。


初心者と一緒なので途中で休憩してるかもしれへんし、
巡航スピードも遅めやからもしかしたら追いつくかも・・・。


向かい風にもかかわらず30km/hでガシガシ踏んで嵐山に到着。


結局追いつきはしませんでしたが渡月橋の前でお二人を発見!



2012_10_31_01.jpg



はじめまして~!おじゃましま~す!<(_ _)>ぺコリ


休憩後、せっかく嵐山まで来たんやからと嵯峨野を巡ります。



2012_10_31_02.jpg



初めて来た方はこの道は絶対感動するでしょうね。


京都らしい風情がプンプンしてます。



2012_10_31_03.jpg



六丁峠の入口で引き返すつもりでしたが、
お連れの方が峠も上ってみると言いだしました。


まぁ距離は短いけどかなりの激坂って、
たぶん分かってないんでしょうね。(^。^;)


とはいうもののチャレンジすることはいいことなので、
止めはしませんけどね。d(^-^)


結果、案の定前半からバイクを押すことに・・・。


平地はともかく初心者にヒルクライムは無理がありますね。(^。^;)


で、ナオさんはというと
前回ブランクの為上りきれなかった六丁峠でしたが、
今回は根性で上りきりました。


山頂付近で足がつきそうだったので、
私が後ろから大声で気合いを入れたのが良かったのでしょう。(≧m≦) ププッ



「頑張れっ!もうちょっとや~!」ヽ(#`Д´)ノ



「負けるな~!根性や~!」ヽ(#`Д´)ノ



そら~足もつけんって・・・。あははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


六丁峠を下りて前回行ったラーメン屋に向かいます。


ラーメン『嵐』という店なんですが、
今回は3人とも同じものを注文しました。


ランチセットでラーメンをチャーシュー麺に。



2012_10_31_04.jpg



なんか最近ラーメンブームでTVなんかでもよく放送されてますよね。


あんなん見ると食べたくなってしまいます。


しかもブログでラーメンたっぷり紹介してる新潟のお友達のせいで・・・。(;¬_¬) ジロッ


しっかり腹を満たし再びサイクルロードを走り御幸橋へ。


初心者がいるのでここで少し休憩。


そして河川敷で枚方の関西医大の円形ベンチに到着。


ここで解散なんですが、
まぁ缶コーヒーでも飲んでからと思い自販機へ。


すると・・・



なに?なに?なに~~~~?( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



可愛すぎるやんかぁ~~~~!









2012_10_31_05.jpg



あまりにも可愛かったので飼い主さんに許可をもらって
写真撮らせてもらいました。(*^。^*)






ねぇねぇワンちゃん、こっち向いてよ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"













2012_10_31_06.jpg


萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!



可愛すぎて自爆。((((((BOMB))))))


すっかりワンちゃんに癒してもらってさぁ帰ろうかと思ったその時・・・





またパンクしてる・・・。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





2012_10_31_07.jpg



なんか最近走りに行くたびにパンクしてるような・・・。


パンクする時はしょっちゅうするって聞いたことありますが、
あまりにも多すぎだと思いませんか?


もういい加減イヤになりますよ。(´Д`)=3


家にチューブのストックが無いので、
今回はナオさんにパッチをもらって貼り付けました。


えぇ、ウチはパンクのたびにチューブ交換するほど
大富豪やないんじゃ~~~~!ヽ(#`Д´)ノ


前回のパッチ修理はやり方が悪かったのか
3日後に空気が抜けてました。


今回は上手くいってるといいなぁ。(´Д`)=3


それにしても少しパンク恐怖症になりつつある私、
なんか余計に自転車よりランニングの方にはしってしまいそう。


走り方が悪いんかなぁ~。(T△T)



プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
