

健康的に不摂生?。。。

今日も走りに行けたんですが写真がほとんどありません。


私がブログを続けるうえで心がけてることの一つが写真で、
どんな長文の記事でも写真をちょこちょこはさむと見やすいし
最後まで飽きずに見れる気がします。


やはり文章だけ長々と詰め詰めに書いてると視覚的に嫌になっちゃいそうでしょ?


そしてなるべくなら一つの記事に“ひと笑い”は入れたいと思うのは
生粋の関西人のDNAがそうさせるのでしょうか?(≧m≦) ププッ


まぁそれはさておき・・・


要は今回写真はほとんど撮ってないという言い訳なんですね。(^。^;)


というのも、
今回はおひとりさまで、しかも走りに徹したからなのです。


コースは
枚方→高槻→茨木→箕面→亀岡→長岡京→大山崎→八幡→枚方


総走行距離:約86km


この間、休憩は箕面に上がる手前のコンビニと
長岡京でラーメンを食べた2回だけです。


高低差のある山岳コースでしたが、
以前に比べ漕ぎ続けてても大丈夫になってきました。


しかも軽いギアを二枚残して走れました。


年々老いては行きますがスキルは上がってるようです。(v^ー°)


あっ、そうそう!


写真といえば今回立ち寄ったラーメン屋が初めての店だったので
シッカリ写真に収めてきましたよ。d(^-^)



2012_05_30_01.jpg



長岡京にある『一世風靡』


以前ネットで調べてあったんですが、
何となく行ってみたら方向音痴の私でも見つけれました。


注文したのはもちろん『長岡京ラーメン』



2012_05_30_02.jpg



塩ラーメンや他にもいろいろありましたが
初めて行くお店で食べるのはその店の看板商品だと決めてます。


自分の好みは別として・・・。(≧m≦) ププッ


で、この長岡京ラーメンというのが見ての通りドロドロ系スープで、
豚骨醤油をベースに、鶏がらがブレンドされてるらしいです。


麺はこのドロドロスープに合わせて中細のストレート麺、
ええ、相性ばっちりでしたよ。


見た目はシンプルでトッピングが豪華だったわけじゃないんですが
なかなか美味しいラーメンでした。


ここならもう一度行ってみたいと思いましたよ。d(^-^)


2時ぐらいには帰ってきましたかね~
すぐにシャワーを浴びてすでにパジャマ姿。(≧m≦) ププッ


そして走りに行ったあとのご褒美。



2012_05_30_03.jpg



それにしても運動した後のビールは美味いなぁ~。


2本飲んでこのまま焼酎飲みながらこのブログ書いてる状態です。


ええ、まさに酔っ払いブログでございますけど何か?(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ


それにしても毎度毎度帰ってきてからのこの不摂生、
これやめたら俺ってどんなけ痩せてるんやろ。


でも体型維持は平日しっかりして
休みの日はこれぐらいグダグダしてもいいですよね。


などと自分に言い聞かせてみる・・・。( ̄_ ̄|||)どよ~ん



プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
