スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月の教科書

今月も例のごとく書店にて各社自転車雑誌を物色。


中もペラペラ~とめくってはみますが、
ほぼ8割方表紙の見出しでどれを買うか決めてしまいます。


そして今月の教科書はコレ!


2009_7_30_1.jpg


久しぶりの『サイスポ』です!


何に惹かれたか・・・


写真の表紙を見れば一目瞭然!




俺チャレ2009夏




キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


去年もこの特集で刺激を受けたんですよね~。



俺チャレ=自分への挑戦



今回もサイスポメンバーによる300kmセルフ耐久ラン!


アカン!今度も絶対感化される!


まだ読んでませんが、きっと読んだが最後でしょう。


去年の私は刺激を受けたものの、
実力からいってとても同じように300kmなんて無理でした。


でも『俺チャレ』(自分なりのチャレンジ)はしましたよ。


今年は初の300kmライド挑戦してみようかなぁ?


ここから自走で琵琶湖一周したら300km近くなるんちゃうかなぁ?


ほんとの『ビワイチ』チャレンジしちゃおうかな~?


でもコレって私にとってはまさにチャレンジになるでしょうね。


琵琶湖北湖一周260kmが私の最長距離なんですが、
全身ボロボロになったし、いまだに右足の親指の爪が茶色くなったままで、
半死状態ですからね~。(;^_^A アセアセ


17時間ぐらいで走りきれるかなぁ~?


「・・・・・」


「・・・・・」


「・・・・・」



見出しだけでここまで感化されるか?オレ・・・



(! ──__──) ジトーッ!
スポンサーサイト
プロフィール

タカパン

Author:タカパン
スポーツバイクに目覚めたパン職人。
基本おバカな私ですが、いつかはイケてる男になりたいと願う今日この頃。

★訪問ありがとうございます★
基本リンクフリーなのでご自由にどうぞ。
一声かけて頂けると嬉しいです。d(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。